· 

今年も『ブルーベリータルト』登場です!!

6月になりましたね。
今年も『ブルーベリータルト』の季節がやってきました。
シュクレ生地のタルトレットにアーモンド生地を詰め焼き上げ、生のブルーベリーとコンポートのブルーベリーを乗せ、たっぷりの生クリームを絞りました。
中にはカスタードクリームも入っていて、シンプルな見ためですが、奥深い味わいになっています。

2021年シーズンは6月3日(木)~スタートしています。

是非、ご賞味くださいね!!

また、5月はブルーベリーソースでご用意しておりました『タルト オ フロマージュ』ですが、上記スイーツとブルーベリーが被るため、同じタイミングでソースを真っ赤なフランボワーズに変更しました。

なめらかなクリームチーズムースとしっかり焼きこんだシュクレ生地の相反した組合せが口の中でどうなるのか?是非体験してみてください。